タイ進出したい企業様向け

EC販売・Webマーケティング|タイ進出したい企業様向け

海外での販売実績を伸ばしていきたい!
しかし、どのように海外戦略や販売スキームを
構築したら良いか分からないという企業様はいませんか?

そんな企業様には「タイ市場」から海外進出をご提案しております。

世界1位の市場規模

タイ国内のペットフード市場は、2025年迄に2,600億円となり世界1位に踊り出る予定で、ペット用品を販売する企業様にって魅力的な市場である為です。タイでも高齢化社会のステージになり、ペットの需要が高まってきています。

このようにタイの市場は海外進出の足掛かりとして適していると言えるのです。

日本人ロイヤルカスタマーを獲得しやすい

さらに、タイにはペットを飼う日本人世帯も多く、新たな日本人顧客の獲得へも繋がります。さらに日本市場のように競合他社が乱立しているわけでなく、タイ市場では日本企業の競合がいない為、日本人顧客への獲得が容易であると言えます。

一度タイでロイヤルカスタマーを獲得できれば、お客様が日本に帰国してからも継続して利用してもらえます。このようにライバルの少ない市場でロイヤルカスタマーを獲得できる魅力的な市場なのです。

EC委託・代理店販売

タイ市場でのEC委託・代理店販売

タイで自社商品を販売したい方

タイ市場で自社製品を拡販したい企業様の委託販売や代理店販売をサポートしています。弊社のEC販売サイトでは、「犬のデイケア事業」で獲得したタイ在住日本人飼い主様への訴求だけでなく、タイ人顧客へのアプローチを実現することができます。この販売スキームを使用することで、リスクを最小限にしてタイでの販売活動を実施することができます。

メールでお問合せ
どんなことでもご気軽にご連絡くださいませ。

Webマーケティング

Webマーケティング|First Reach (Thailand) Co.,Ltd.

サイトの集客に困っている方

国内外問わず自社のECサイトでの集客に困っている企業様向けに、主にWebマーケティングのサービスを提供しています。

サイト構築

新規ECサイト構築やサイト再構築など様々な状況に合わせて、サイト設計、システム選定、そして初期設定を対応します。自社ECサイト運営の経験を活かし、サイト構築後の運用を見越した構築が可能です。

これまでのブランドイメージを踏襲しながら、Webマーケティングを活かして売上を最大化するサイト構築をご提案いたします。

コンテンツ制作

コンテンツ制作|First Reach (Thailand) Co.,Ltd.

売り上げ拡大に向けたコンサルティングを含め、ECプラットフォームShopifyを使ったバナー制作やメルマガ作成などのご提案と実施対応を行っております。

自社ECサイト「クロコダイル革ミニ財布専門STORE」では、コンテンツマーケティングに注力した結果、月間10万PV達成。この知見を活かし、LP制作、ブログ記事制作の代行、また作成方法についてサポートいたします。

市場調査・コンサルティング

現地調査に加えて、Googleキーワードプランナー、輸出入通関統計データを活用してタイの市場調査を代行します。他にも、自他社製品のEC販売の知見を活かしたアフィリエイト広告事業、国内外マーケティング活動におけるコンサルティング及び、情報提供サービスも実施してます。

メールでお問合せ
どんなことでもご気軽にご連絡くださいませ。