トップメッセージ|First Reach (Thailand) Co.,Ltd.

当ウェブサイトへお越し頂きましてありがとうございます。当ウェブサイトを運営するFirst Reach (Thailand) Co.,Ltd.の代表を務めております、永井と申します。

First Reachという社名は、「いち早く、価値ある製品・サービスにリーチして、お客様にご利用いただく。」という意味が込められています。時代を先駆ける存在として、迅速かつ確実に、価値溢れる製品・サービスを提供していく所存でございます。

First Reachが拠点を置くタイは、世界第3位のペットフード輸出国です。ペットフードで使用される原材料(新鮮で高品質な肉、穀物、魚介類)の95%は地元で調達され、これが品質の高いペットフード生産を促進しています。

さらにタイ国内のペットフード市場は、2025年迄に2,600億円となり世界1位に踊り出る予定で、多くの企業がタイでの販売活動を活発化させています。

このように急速に拡大しているタイのペット市場から、時代を先駆ける存在として、迅速かつ確実に、価値溢れる製品・サービスを提供していける企業を目指していきます。日本を含む各国とタイの架け橋として、お客様やサプライヤー様との結びつきを築く使命を果たし、未来を拓く役目を果たします。

是非、「First Reach」にご期待のほどよろしくお願い申し上げます。

First Reach (Thailand) Co.,Ltd.
代表取締役 永井 俊